ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ楽しいなぁ\( *´ω`* )/

富士山

   

富士山目の前です。
富士山

ここでキャンプをしました。
富士山


始めてのグルキャンです。
 みなさん優しくてとても楽しかったです。
ありがとうございました(*´∀`*)

富士山



このブログの人気記事
6月11日の記事
6月11日の記事

最新記事画像
富士山 楽しかったな〜
本日は(も)
自動販売機にて
ひまわり
新年
今年は今日(28日)まで
最新記事
 富士山 楽しかったな〜 (2021-11-08 22:50)
 6月11日の記事 (2021-06-11 22:58)
 本日は(も) (2019-06-19 19:21)
 自動販売機にて (2019-04-26 16:15)
 ひまわり (2019-02-27 09:36)
 新年 (2019-01-04 03:02)



この記事へのコメント
はじめまして。
こんにちは。

富士山の見えるフィールドでのキャンプ、夢見ています。

グルキャン、ちょっとドキドキしたり、会話が弾みだしてワイワイ楽しかったりしますよね。

チビちゃんたちも楽しめたようで、隠れた笑顔が物語っています。

すみません、新着で見つけて、ついついコメントしてしまいました。

zerozero
2018年11月13日 16:54
zeroさん

はじめまして!
こんばんは!


 そうですね、ドキドキしたり話ししたりすごくたのしかったです!


家族一同楽しかったみたいです(^O^)/


 いえいえ、こちらもよくブログ見てます(。 >艸<)
これからも、よろしくお願いします(´▽`)

カムイカムイ
2018年11月13日 18:34
おや?と、思ってコメントさせていただきました!
人見知りなため中々ぐるキャンに踏み込めないヘタレですが、皆さんの楽しそうなブログを拝見するのは好きです(❁´ω`❁)*✲゚*

富士山の真ん前で本当に気持ち良さそうですね〜!キャンプ行きたくなります〜!!!

ちもことまぁたんちもことまぁたん
2018年11月13日 18:46
ちもことまぁたんさん


 こんばんば!
コメントありがとう御座います人(-ω-,,☆)ァリガタャァ~
大丈夫です、カムイもすごくすごく人見知りです(笑)
なので、基本主人の横に張り付いてます(。 >艸<)

 なかなか雲から出てきてくれなくて、片付け作業中にとれた1枚です(`・ω・´)ノ
今回いってまた近々キャンプ行きたくなりました(*´∇`*)

カムイカムイ
2018年11月13日 19:11
こんばんは、お久しぶりです!(・ω・)

長い沈黙を破り、まさかのいたちより先にキャンプレポとはΣ(・ω・ノ)ノ
お日柄も良かったしご一緒した皆さんの大人な距離感がありがたく
とても本当楽しかったですね(*´ω` *)

富士山、下までこんなにくっきり出ていた時間があったんですね
いたちは見逃したようです(ヽ´ω`)

いたちいたち
2018年11月13日 20:56
いたちくん  一年ぶりの更新でこざいます(笑)まさかのIDとパスを忘れてそのうちやろーっと、思い一年が経過しました。 今回は、せっかくなので頑張りました٩( 'ω' )و  カムイは、スマホでパシャパシャしてだから整理とかないのです( `・ω・´) そうですね、本当たのしかったです(*^^)v いたちくんは、せっせとお片付けしてました(*`・ω・*)

カムイカムイ
2018年11月13日 22:31
こんにちは。
各方面からの情報によりたどり着きました。

本当に楽しいキャンプで大成功でしたね。
今回は色々とありがとうございました。
また来年もやりたいですね。

ちなみにこちらのブログはオフレコですか?

zero21keizero21kei
2018年11月14日 20:10
こんばんは(^ ^)

なんとなんとの
カムイさん(°▽°)
はじめまして♪

初めてのグルキャンが日本三大合宿の一つだったって話ですよね
あまりの楽しさに一年ぶりに記事をあげるってどんだけやねーんww

あらゆる意味で羨ましいです!

shinn.shinn.
2018年11月14日 22:51
あら?!
いたちさんの奥様もブロガーだったのですね
隠れブロガーですね(笑)
しかも1年ぶりの更新とは・・・希少ですね

直接お伝え出来ませんでしたが、チーズケーキが超絶おいしかったです
特に上に薄く載っていた層が、更に美味しさを引き立てていました。
素晴らしかったです。

またよろしくお願いします♪

しくしく
2018年11月14日 23:07
zero21keiさん


こんばんは!

各方面からの情報Σ(・ω・ノ)ノ?

そうですね、楽しいキャンプで大成功でした!
いえいえ、こちらこそありがとうございました(ˊ˘ˋ*)
  そうですね(^ω^)ぜひヾ( ^ω^)ノ


いえ、特にオフレコではありませんよ(*´∇`*)

カムイカムイ
2018年11月15日 01:00
shinnさん


はじめまして!

 それだけ楽しかったのです(o゚▽゚)


(`・∀・´)エッヘン!!

カムイカムイ
2018年11月15日 01:01
しくさん

こんばんは!
隠れブロガーです(・∀・)ていうのもIDを忘れて、「ま、いっか」で終わってたので…(笑)
今回楽しかったので、ID調べて更新しました\(^o^)/


あ、ほんとうですか??ありがとうございます!
そう言っていただけて安心しました( ˆ꒳​ˆ; )


こちらこそまたよろしくお願いします!

カムイカムイ
2018年11月15日 01:04
こんばんは~

お疲れ様でした~w。
まさかのナチュログブロガーだったんですね。
IDとパス思い出してよかったですね(笑)

これを機に復活?!
今後の記事も楽しみにしてますw。
お気に入りもらっときますね。

taku-ctaku-c
2018年11月15日 03:09
おはようございます!
先日は本当にありがとうございました!!いたちクッキーもチーズケーキも絶品でした〜( ^ω^ )私なんて冷凍焼き鳥と冷凍枝豆しか提供できず…お恥ずかしい限りです…
月曜に娘に「キャンプどんな事が楽しかった?」と聞いたら「ノロイさん!」と即答でましたwwwノロイさんも、きっとグッタリされていたのでは!!!
私もお気に入りに入れさせていただきました〜。これからもよろしくお願いします( ^ω^ )

ハチママハチママ
2018年11月15日 08:18
taku-cさん

おはようございます!
お疲れ様ですヽ(•̀ω•́ )ゝ

そうなんです、1年ぶりの更新ですけど(笑)


そうです、復活です(≧∇≦)
ありがとうございます、こちらもお気に入りさせてもらいますね(*^^)v

カムイカムイ
2018年11月15日 09:13
ハチママさん

おはようございます!
 こちらこそありがとうございました!
喜んでもらえてよかったです(*´∇`*)
焼き鳥と枝豆。娘も倅がすごく喜んで食べてました(*^^)v
 特に倅は、焼き鳥柔らかくて食べやすかったみたいで3本も食べてました(。 >艸<)


あら(笑)
 ノロイさん日曜日の夜よく寝てました(*´艸`*)

お気に入りありがとうございます!
こちらも入れさせてもらいますね(*´∇`*)
よろしくお願いします!

カムイカムイ
2018年11月15日 09:25
こんにちは!
先日合宿ご一緒させていただいたayatyと申します。
サイトが遠くてあまりお話できませんでしたが、息子がイタチさん&カムイさんサイトに遊びに行かせていただき大変お世話になりましたm(_ _)m
チーズケーキとクッキー、娘ちゃんにうちのお母さんが作ったんだよ!と聞いてびっくりでした〜
美味しくいただきました(o^^o)
またよろしくお願いします。
お気に入りいただきます!

ayatyayaty
2018年11月15日 15:18
ayatyさん 
 こんにちは!
いえいえ!こちらこそ人見知りであまりお話できなくてすみませんでしたm(__)m  喜んでくれてよかったです。 チーズケーキ作ったのは、いたちくんなんですよ! こちらこそよろしくお願いします。  こちらもお気に入りします!

カムイカムイ
2018年11月15日 15:57
はじめまして、こんばんは(・∀・)コメント失礼します。
最近ご主人のブログを読ませていただいていたものです。いたちさんの文章の感じから素敵なご夫婦なんだろうなぁ〜と想像しておりましたが、まさか奥様もナチュログのブロガーさんだったとはびっくりですΣ(・д・)そしてここへたどり着いた訳ですが。。。思った以上の素敵夫婦♡おふたりのコメントのやりとりにほっこりしました(*´艸`)
初めてのグルキャン参加でもおふたりの文章から滲み出る親しみやすさにきっとみなさんも馴染みやすかったのではないでしょうか?良い景色の中ご家族も参加された方々もとっても楽しい時間を過ごされたようで羨ましいかぎりです♫

あおママあおママ
2018年11月19日 01:34
あおママさん

 こんばんは!
はじめまして!
 あらまーいたちくんから、、わざわざありがとうございます(*^^)v


素敵夫婦゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚ありがとうございます(*´∇`*)


いやー。カムイすごくすごく人見知りのため、あまり喋られなかったんです(´・ω・`)


 すごく楽しかったしみなさんいい人でした(*´∇`*)

カムイカムイ
2018年11月19日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
富士山
    コメント(20)