ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ楽しいなぁ\( *´ω`* )/

新年

   

あけましておめでとう御座います(⌒▽⌒)

えぇ。お正月だらけております。
エ・・いま何時!?

ガ    \ヽ从//
 バ    ∧_ ∧
 ァ   ('Д';):.
    ,r'⌒と.jミヽ
   ノ ,.ィ' `ヽ/
 /      i! /
.  ∧∧  むくり  
  (*・ω・) 
  _| ⊃/(___    
/ └-(____/     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
二度寝
   ⊂⌒/ヽ-、__


みたいな感じです。

息子は
  ∩∩
 ( ,, •ㅿ•)
 _|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ∩∩
 (•ㅿ• ,, )
 _|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 .∩∩
 (,,•ㅿ•,,)
 _|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ⊂⌒/ヽ-、__
/⊂_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

娘は
        __
  ______(***()
  | ヘ_∧  | ̄ ̄
  /\ (-ω-*)  |
 //\\  つ |…ZzZz-
、//* と_、 ) |
//* *\ ∪ |
\\* //   |
\\// ̄ ̄ ̄ ̄
  \/

笑笑


お正月前に、おせち作り。 お豆だけ(*´罒`*)ニヒヒ♡ ほかはスーパーでかいました。
まず近所のお豆腐屋さんから、お豆を仕入れます。
新年

今年は金時豆も追加。去年は黒豆のみ。


29日にお水につけました。
新年


次の日の夜は、調味料入れてぐつぐつ待つだけ。
ぐつぐつして出来上がり!
カムイの好きな黒豆
新年

いたちくんの好きな金時豆
新年


来年は栗きんとん作ろうと思います。


そしてお正月なので、子供が寝たあと着物きてお菓子を食べました。ちょっと急ぎ気味で+家のみなので緩めです(笑) 
帯は猫で、着物は赤と黒の生地で所々に紅葉やイチョウがあって、すごくお気に入り!
ちなみにこれ、着物屋さんでどれ買おうか悩んでたときに、いたちくんに選んでもらって買ったものです。
妊娠わかる少し前にかったものだったので、妊娠わかってからしまってありました。やっと着れたー(*´˘`*)ホッ
新年


皆様にとっていい一年でありますように。.+(•ω-人)♡*。
 本年もよろしくお願いします!


このブログの人気記事
6月11日の記事
6月11日の記事

最新記事画像
富士山 楽しかったな〜
本日は(も)
自動販売機にて
ひまわり
今年は今日(28日)まで
メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
最新記事
 富士山 楽しかったな〜 (2021-11-08 22:50)
 6月11日の記事 (2021-06-11 22:58)
 本日は(も) (2019-06-19 19:21)
 自動販売機にて (2019-04-26 16:15)
 ひまわり (2019-02-27 09:36)
 今年は今日(28日)まで (2018-12-29 00:38)



この記事へのコメント
(^o^)ノ <コトシモヨロシク

久しぶりに見たAA、、、


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



はい、zeroも黒豆大好きで毎年作りますよ。

着物に着替えて食べるなんて洒落てますね。
で、猫柄、、、
AAのネコとかかってるんでしょうか。

記事の組み立て、ナイスです。



本格的な冬シーズンです。
インフルエンザ等の感染症に注意して、この冬も楽しんじゃってくださいね。

zerozero
2019年01月10日 13:08
zeroさん


 AAは自分の気持ちや表現が出てきてくれるのですごく楽しいんです。
メールとかだと言葉でうまく言えなくて…


お正月だからせっかくならと着てみました。
猫は、昔から好きなんです。 自分が小さい頃から猫がいたので、猫がいない生活が考えられません…新婚のときも、いたちくんに猫欲しい…といって今の猫がいますからね(笑)


ほんと、感染症は子どもたち気をつけなくては!
zeroさんもインフルエンザ等の感染症にお気をつけください!

カムイカムイ
2019年01月12日 01:26
こんばんは~

お正月に着物なんて粋ですねw
自分も着物は好きで持ってはいますが来てないなぁ~
子どもがちょっと大きくなったら家族で着物で初詣なんてやってみたいですねw

taku-ctaku-c
2019年01月16日 01:54
taku-cさん


こんにちは!

 好きなバンドのボーカルの黒猫が着物着ていてそれで好きになったんです!
taku-cさんも着物好きなんですね!

おぉ、家族で着物初詣!いいですね! やってみたいです!
今回夜中に着たので部屋しかいなかったのでそのうち着物きて外出したいですね(*´﹀`*)

カムイカムイ
2019年01月16日 11:50
こんにちは(・ω・)
ブログではご無沙汰しておりました(*ノω・*)テヘ

お三方のAA、まさにそのままですね(((o≧ω≦)ノ彡
おまめさんもひとつ前の記事のケーキも大変おいしかったです(*´ω` *)
(ブログ内では)ずいぶん遅いご挨拶になりましたが、
本年も宜しくおねがいします!

いたちいたち
2019年02月26日 15:00
こんばんは。
あらーいたちくんではないですかー


AAは表現が楽ちんです!
ならよかった作ったかいがありました。


  本年も宜しくお願いします(ˊ˘ˋ*)

カムイカムイ
2019年02月26日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新年
    コメント(6)