ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ楽しいなぁ\( *´ω`* )/

本日は(も)

   

本日は(も)

 ぐーたらコーダです



 冷蔵庫に少し生クリームが残ってたのでケーキを作りました!
はて、先週から何個目のホールでしょうか(笑)
本日は(も)
今回はフルーツなしのシンプルです!真ん中の最後、生クリームがブニュッと液体が( ̄ロ ̄lll)
 


庭で育てているユリが咲きました。 いつもは黄色だけなんですが去年いろいろな色のユリを植えてみました。
黄色
本日は(も)

ピンク
本日は(も)

シュガーラブ
本日は(も)


本日は(も)

全部スカシユリです
他の色も咲くので楽しみです。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪




このブログの人気記事
6月11日の記事
6月11日の記事

最新記事画像
富士山 楽しかったな〜
自動販売機にて
ひまわり
新年
今年は今日(28日)まで
メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
最新記事
 富士山 楽しかったな〜 (2021-11-08 22:50)
 6月11日の記事 (2021-06-11 22:58)
 自動販売機にて (2019-04-26 16:15)
 ひまわり (2019-02-27 09:36)
 新年 (2019-01-04 03:02)
 今年は今日(28日)まで (2018-12-29 00:38)



この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)

タイトルの「本日は(も)」はぐーたらコーダにかかるのか、ケーキ作りにかかるのか(*´艸`)
ワンホール作れるほど生クリームあったんですか?
夜一緒に食べましょうね(*´ω` *)ヤッター

ユリ着々と開花してきましたね
まだまだ咲きそうなのでこれからも楽しみですヽ(=´ω`=)ノ
ちなみにスカリ百合? スカシ百合?(´・ω・`)

いたちいたち
2019年06月19日 20:26
こんばんはー

両方かな(๑´∀`๑)
 よくよく写真見るとコーダの耳がない(笑)


いや、一箱は買った来たよー


 スカシユリですね、編集しました(ΦωΦ)

カムイカムイ
2019年06月19日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本日は(も)
    コメント(2)