ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ楽しいなぁ\( *´ω`* )/

今年は今日(28日)まで

   

お仕事だった いたちくん。

1年間の感謝の気持ちとして生チョコケーキを作ったよ(*´∇`*)
ショートケーキでもよかったんだけど、クリスマスにたくさん食べたから(。 >艸<)
チョコも好きないたちくんなので、今回は生チョコケーキです。

今年は今日(28日)まで

下にはバタークッキー
今年は今日(28日)まで


今年も1年間家族のために、本当にお疲れ様でした。


このブログの人気記事
6月11日の記事
6月11日の記事

最新記事画像
富士山 楽しかったな〜
本日は(も)
自動販売機にて
ひまわり
新年
メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
最新記事
 富士山 楽しかったな〜 (2021-11-08 22:50)
 6月11日の記事 (2021-06-11 22:58)
 本日は(も) (2019-06-19 19:21)
 自動販売機にて (2019-04-26 16:15)
 ひまわり (2019-02-27 09:36)
 新年 (2019-01-04 03:02)



この記事へのコメント
こんにちは。

素晴らしい出来栄えです。
美しい。
味はもとより、見た目での美味しさも大切と思っているので、これは美味しそうですねぇ。

カムイさんに拍手!!

zerozero
2019年01月10日 13:00
zeroさん


こんばんは!

 ZEROさんに褒めていただいて嬉しいです!
いたちくんも喜んで食べてくれたし成功でした!

(*´꒳`*ノノ゙✧

カムイカムイ
2019年01月12日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年は今日(28日)まで
    コメント(2)