ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ楽しいなぁ\( *´ω`* )/

富士山 楽しかったな〜

   

合宿参加しました(*´꒳`*)
富士山 楽しかったな〜

富士山綺麗だったなぁ

下の子に「富士山綺麗だね〜」って言ったら、「ふじたんってだれ」って言われました。

富士山 楽しかったな〜

ブランコ乗りました。

富士山 楽しかったな〜

最後に寄った道の駅でキャラクターが可愛くて子供たちに穴から顔を出させて撮りました(*´∀`*)
このキャラクターのタオルを夫婦でお揃いで買ってもらいました(*´ ˘ `*)

富士山 楽しかったな〜

最後に自撮り棒使って二人で写真撮りました(*n´ω`n*)
 楽しかったね〜(*´꒳`*)

次はいつキャンプ行けるかなぁ〜

 合宿に参加したみなさま。
大変お世話になりました。
今回も楽しかったです☺
 ありがとうございました(*・ω・)ノ
 


このブログの人気記事
6月11日の記事
6月11日の記事

最新記事画像
本日は(も)
自動販売機にて
ひまわり
新年
今年は今日(28日)まで
メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
最新記事
 6月11日の記事 (2021-06-11 22:58)
 本日は(も) (2019-06-19 19:21)
 自動販売機にて (2019-04-26 16:15)
 ひまわり (2019-02-27 09:36)
 新年 (2019-01-04 03:02)
 今年は今日(28日)まで (2018-12-29 00:38)



この記事へのコメント
こんばんは

あら、一番乗り(笑)
合宿ではお世話になりました。
稀にみる大所帯で、すごく楽しいキャンプでした。
ふじたんも途中隠れちゃいましたが、バッチリ見えて最高でしたね〜

また次回もよろしくお願いします。

miniぱぱminiぱぱ
2021年11月09日 22:54
こんにちは。
合宿お疲れ様でした。

本当に楽しいキャンプでしたね。
来年は「フォトコンテスト」を開くみたいなので、ぜひ一眼レフで参戦してください(笑)

zero21keizero21kei
2021年11月10日 11:12
miniぱぱさん

こんばんは!

 
こちらこそお世話になりました!
たしかに大所帯でしたね。でもその分の楽しかったです(´,,•ω•,,`)

 富士山が見えたときの感動!また来年も味わえるといいなぁー

こちらこそ次回も宜しくお願いします

カムイカムイ
2021年11月10日 20:23
zero21keiさん

お疲れ様でした!
大変お世話になりました☺

はい!楽しかったです(*´꒳`*)
 フォトコンテスト…出られる腕がないです一眼レフ、欲しいのはあったのですが値段見て沈没しました(笑)

カムイカムイ
2021年11月10日 20:27
一抜け完了、お疲れ様でした!
合宿ではありがとうございました〜!

来年のフォトコン用のカメラは、いたちさんのサブ機をかりればモーマンタイ。是非フォトコンやりましょう〜w

ハチママハチママ
2021年11月12日 08:45
ハチママさん

 お疲れ様でした(*´꒳`*)
こちらこそありがとうございました!

私が借りたら、いたちは落とされないか心配して写真どころではありません(笑)
参加は…次までに成長すれば…((*´艸`))

カムイカムイ
2021年11月13日 01:38
こんにちは~

おぉw、1抜けでしたかっ!
早いねぇ~w

代りにいたちさん書かなかったりしてw
自分も書かねばっ!

taku-ctaku-c
2021年11月13日 09:43
taku-cさん

こんばんは!

 1抜け!!でも書いてる事すごい少ない(¯∇¯٥)


いたちは、書く気はあるみたいなので、今年中にはできると思いますよw
楽しみにしてます*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

カムイカムイ
2021年11月13日 17:44
合宿お疲れさまでした。

今回は人数が多くて中々お話もできませんでしたが、ちらちらと横目でイタチさんのカメラだけはチェックしていました(笑)

来年もよろしくおねがいしますー^^

ediedi
2021年11月20日 18:25
ediさん!!

 お疲れ様でした!
そうですね…いたちのカメラ(笑) ぜひ今度はチラチラではなく間近でみてください!

来年も宜しくお願いします!

カムイカムイ
2021年11月20日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
富士山 楽しかったな〜
    コメント(10)