ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ楽しいなぁ\( *´ω`* )/

お出かけ日和 バーベキュー

   

お出かけ日和 バーベキュー
どーも。コーダです。ご主人様たちがフェレットたちとお出かけのようです。  僕はお留守番なのです(´;ω;`)


この日は、信頼できる獣医さんがいる動物病院へ行き、セツラとカナタの予防接種に行きました。
 病院につくと、犬の鳴き声が聞こえたからか、キャリーの中でセツラもカナタも固まってしまいました。
注射を終えると、2匹とも・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…って感じでした。
そして、フィラリアの薬をノロイさん、ホムラさん、セツラくん、カナタくんの4匹分ももらいました。袋が今年から新しくなったようです。シール付きです!
お出かけ日和 バーベキュー

おかげでセツラの顔が・・・・・・・・(笑)
お出かけ日和 バーベキュー




そして!!久しぶりのバーベキュー!!!!!!!観音崎公園で肉――――!!!!!!
お出かけ日和 バーベキュー
こんな場所でしました。  いい感じに海が見えます。

そして待ちに待った・・・お肉(*´∀`*)   まずは・・・もも肉!前日に主人にお肉切ってもらってカムイが串刺ししました。
お出かけ日和 バーベキュー
                    うまうま(o^―^o)

    次は、牛カルビ(*^▽^*)
お出かけ日和 バーベキュー
    牛もも(*^-^*)
お出かけ日和 バーベキュー
そこにカムイの肉を狙うものが・・・・・
お出かけ日和 バーベキュー
2度ほど狙われましたが、すべて主人が守りました

  食べた後休憩した後は
お出かけ日和 バーベキュー
さあ!お散歩です。セツラとカナタは注射した後なので、少しだけ。

お出かけ日和 バーベキュー
 ホムラは長時間の車でお疲れの様子。
元気なのはノロイさんだけでした(笑)

お出かけ日和 バーベキュー


みんな、お疲れ様でした(o^―^o)

お出かけ日和 バーベキュー





このブログの人気記事
6月11日の記事
6月11日の記事

最新記事画像
富士山 楽しかったな〜
本日は(も)
自動販売機にて
ひまわり
新年
今年は今日(28日)まで
最新記事
 富士山 楽しかったな〜 (2021-11-08 22:50)
 6月11日の記事 (2021-06-11 22:58)
 本日は(も) (2019-06-19 19:21)
 自動販売機にて (2019-04-26 16:15)
 ひまわり (2019-02-27 09:36)
 新年 (2019-01-04 03:02)



この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)

コーダくんも今度一緒に行きますか?(笑
セツラカナタコンビは普段のはしゃぎっぷりから想像できないくらい
病院では固まっていたのが面白かったです(*´艸`)

観音崎公園、相変わらず素敵な場所でしたね(*´ω` *)
そして久しぶりのバーベキューも楽しかったです
奮発したお肉を用意してくれてありがとうございましたヽ(=´ω`=)ノ

今回は、年甲斐もなくノロイさんだけがテンションマックスでしたが
またみんな連れて海に行きましょうね!

いたちいたち
2017年04月07日 20:59
いたちさん、こんにちはー!

コーダク外行ったら、鳴きまくります(笑)

確にずっと固まってて面白かったです(*´艸`*)


そですね(´艸`)すてきな場所でした(*´ω`*)
よかった٩( 'ω' )و お肉美味しかったー( •ω•ฅ).。.:*♥


ノロイさんすごかったです。めずらしく走ったり崖登ったり(笑) ノロイ探検隊(*´艸`*)

うん、またいきましょうね

カムイカムイ
2017年04月10日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お出かけ日和 バーベキュー
    コメント(2)